So-net無料ブログ作成

朝イチにアメリカ政府機とチャーター機を羽田空港で撮ってきた。 

ティラーソン米国務長官が来日。
昨晩、羽田空港にC-40B(01-0041)で降り立った。
国務長官だと横田基地じゃなくて羽田空港のようだ。

SAMカラーのC-40B(01-0041)がVスポットに駐機しているみたいだから朝イチ見に行ってきたぞ。

イギリスから飛来したエアXチャーターA343(9H-BIG)とゴールドに輝くアトラスエアのB744(N263SG)もいるからまとめて見てこようっと。どの機体も夜にきたからちゃんと見てないのだ。


N地区。
エアXチャーターA343(9H-BIG)を後ろから。朝焼けで機体がキレイに光ってる。
20170316-060942.jpg

WBCの選手たちが渡米するチャーター機らしい。
尾翼とウイングレットにXの文字がいいね!
20170316-062222.jpg


ゴールドアトラス(N263SG)
空気の読めないコリアンエアが邪魔だぜ。
20170316-062727.jpg

空港に移動。
遠いけどここからの方がよく輝いてた。
20170316-064803.jpg


いたいた。C-40B(01-0041)
エアドゥやソラシドに囲まれて人気もんだな。
20170316-064833.jpg


北海道のベアドゥ(JA602A)と熊本のくまモン(JA812X)
クマ同士で仲良し2ショット。
20170316-070521.jpg


さすが空気の読めるエアドゥとソラシド。
C-40Bをクリアに撮れるようにどいてくれたぞ。
おかげで三角コーンで魔法陣を張られてピクリとも動けないC-40Bをクリアに撮れた。
20170316-070736.jpg


本日はここまで。



Canon 望遠ズームレンズ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM フルサイズ対応 EF100-400LIS2

刷新された新世代の望遠レンズ。
安くない価格だけどガンバって手に入れておきたいヒコーキ撮りの標準レンズだ。
驚きの写りを見せてくれるハズだ。
キヤノン EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: 付属品

Kenko レンズフィルター MC プロテクター 77mm レンズ保護用 177211

大切なレンズに傷がつかないようにプロテクトしておこう。
派手なクラッシュからレンズを守ってくれたので必ずつけてる。
Kenko レンズフィルター MC プロテクター 77mm レンズ保護用 177211

  • 出版社/メーカー: ケンコー
  • メディア: Camera




スポンサードリンク