So-net無料ブログ作成
検索選択

横田基地友好祭の地上展示機がフライ・インしてきた。まずはF-16 

今日はThursday。

三沢基地航空祭でオーサン基地のF-16パイロットさんに横田基地友好祭にはいつ来るの?と聞いたと見るとThursday maybe.だってさ。

エアーバンドを聞いてると昼過ぎに聞き慣れたオムニエアのアプローチ。
お馴染みのN351AXがR/W36に着陸。
20160915-124707.jpg


なーんかまだ言ってる!? ゴォォォォーーーーーーーー
お約束通りやってきましたF-16ファイティング・ファルコン!
しっかし嗚呼、完全なる後ろ姿…。
20160915-125048.jpg

12:51 がっかりしてると、ヒューーーン
おお!もう1機きた!今度は遠くから見えるぞ。
20160915-125131.jpg
いっぱい吊るして重たそうなF-16が横田基地友好祭の地上展示のためにフライイン。
明後日、見に行くからな!
20160915-125139.jpg


今日のフライ・インは以上だ。
三沢基地航空祭で展示予定だったA-10は横田にとっくに到着。すでに地上展示状態だ。

明日はもっとバンバンくるぞ。楽しみだ。



まるわかりエアーバンド受信の教科書

これ1冊でエアバンドがまるわかる。
ざっと読んだらエアーバンドを聞きにでかけるぞ。
本読んでるより聞いた方が面白いからな。グッデー!
まるわかりエアーバンド受信の教科書

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2016/06/16
  • メディア: 単行本


アイコム 広帯域ハンディレシーバー 0.100~1309.995MHz  IC-R6

俺が使ってるレシーバー。
コンパクトな筐体で高速スキャン、長持ち電池が持ち歩きにぴったりで気に入っている。ブルーインパルスの地上班も愛用してるぞ。
アイコム 広帯域ハンディレシーバー

  • 出版社/メーカー: アイコム
  • メディア: エレクトロニクス

アイコム バッテリーチャージャースタンド BC-194

ICOM IC-R6の充電スタンド。
スタンドがなくても充電できるけどスタンドに入れておいたほうがいいぞ。早く買っておけばよかったと思った一品。
アイコム バッテリーチャージャースタンド BC-194

  • 出版社/メーカー: アイコム
  • メディア: エレクトロニクス




スポンサードリンク


タグ:横田基地