So-net無料ブログ作成
検索選択

最高のトースターはパンを選ばない。バルミューダ The Toasterでお手軽トースト! 

BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)
独自のスチームテクノロジーと完璧な温度制御で最高にうまいパンを焼き上げる。

素晴らしいのがシンプルな操作感
どんなに美味しく焼けるトースターでもいろいろと設定が必要だとトーストするのが面倒になってくる。バルミューダ ザ・トースターはとてもシンプル。パンの種類とトーストの時間をダイヤルでくるくると回すだけ。

忙しいママが「クロワッサンで3分ね!」と伝えるだけでお腹を空かせた小さな子供でも起きたばかりの旦那でも最高の香りと食感のパンが簡単に焼き上がる。
bal03.png

パンを美味しく焼き上げるトースト時間が本体の上部にプリントされていて便利。
ベーカリーショップで作りたてを買ってきて…。なんてセレブなお家じゃない限り食パンやクロワッサンを冷凍保存してあることが多いだろう。

冷凍パンはプラス1分

それだけで最高なトーストが焼きあがる。

バルミューダの最高のトーストはキッチンチームがレシピサイトに数々のセレブなレパートリーを紹介している。どれもこれも、、、。
recipe.jpg

こんなん、うまいに決まってんじゃん!


セレブなベーカリーじゃなくてもっとお手軽に最高のトーストを楽しみたい。
そんなバルミューダ「ザ・トースター」使い方を紹介しよう。

剛力彩芽ちゃんのCMでお馴染みの「ランチパック」
トーストモードで3分ほど軽く焼き上げると外はカリカリ、中はふんわりの高級ランチパック。
オススメはピーナツ!ピーナツクリームがトロトロになってめっちゃうまいぞ。
pan03.jpg


チェダー、ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、パルミジャーノの4種類のチーズと焼きたてのパンを用意、、、しない。
用意するのは、イオンで売ってる「とろけるチーズ+パスコのパン」
pan01.jpg

そのままでも、めっちゃうまいけどお好みでブラックペッパーやはちみつをかけるとさらにうまいぞ。


関連記事
バルミューダがコンビニ100円パンをたったの3分で高級パンに焼き上げる。


バルミューダ ザ・トースターでクロワッサンを焼いたときの動画(早送り)。
スチームテクノロジーと完璧な温度制御がどんなものが見てみよう。
トースターのサウンドにも聞き耳を立てみて。カチコチカチコチ…。
心地いい音がしてきて焼き上がりが待ち遠しい。






バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01A-WS(ホワイト)

まさに究極のトースター。今までのトーストは何だったんだ!?と最高の焼き上がりに感激。
値段はちょっと高いけどパン以外にも揚げ物など色々使える十分なパフォーマンス。買っちゃおうぜ!
バルミューダ スチームオーブントースター
BALMUDA The Toaster K01A-WS(ホワイト)

  • 出版社/メーカー: BALMUDA
  • メディア:





野田琺瑯 バット ホワイトシリーズ 21取

バルミューダ ザ・トースターにピッタリのサイズ。
ぜひとも一緒に購入しておきたい一品。ケンタッキーやドーナツを温めるのにもいい感じ!
メイドインジャパンのクオリティ。
野田琺瑯 バット ホワイトシリーズ 21取

  • 出版社/メーカー: 野田琺瑯
  • メディア: ホーム&キッチン




スポンサードリンク