So-net無料ブログ作成

ガンズアンドローゼズの2017ツアー特別塗装機が羽田空港にやってきた。Fxxk off! 




Guns N' Rosesの2017年ワールドツアー「Not in This Lifetime」
日本では、大阪、神戸、横浜、埼玉で公演される。
ジャパンツアーはすでに始まっていて横浜アリーナを見てきた。

いつも遅刻するアクセルに代わってGuns N' Rosesのツアー特別塗装機(ZS-NEX)が遅れて羽田空港に飛来した。偶然!?に撮影できたから報告するぞ。


天気もいいしドラえもんジェットも来るから羽田空港で撮影。
北風運用なのでC滑走路が離着陸に使われてる。定番の2タミ展望デッキで撮影だ。

AIR DOの旭川空港開港50周年塗装機(JA98AD)


ANAのA321ceoの並び。(JA111A、JA113A)
国内で初めて導入されたシャークレット付きのA321だ。
始めてA321ceoを見た。なかなかシュッとしてるボディーじゃないか。
20170128-121439.jpg


IMG_7075.PNG行先不明の機体がフライトレーダーに写ってる。どう見ても羽田空港に向かってる。レジ番号をみると…。

ZS-NEX!!!!!!!!!!!!!

ガンスアンドローゼズのツアー特別塗装機じゃねーか!

数日前に、有能諜報フォロワーさんがガンズ機の写真をリツイートしてくれたおかげでレジ番号を知ってたのだ。



ホントにきたー。マジ興奮!
Welcome to Japangle!!!
ガンズアンドローゼズ!パラダイスシティーにようこそ!
20170128-124124.jpg


バンドロゴが機種、尾翼とエンジンにデカデカ。
どっから見てもガンズアンドローゼズと分かる最高にロックな特別塗装機だぜ。


スカイツリーが不思議とロックに見えるぞ。
今到着ってことは、メンバーよりも先にガンズ飛行機を見たってこと!?
20170128-124230.jpg


コーフンし過ぎて今日の目的を忘れそう。

成田空港から撤退したルフトハンザ。
羽田空港ではB747(D-ABYL)やA340-600(D-AIHZ)の大型機を飛ばしてくれてる。

20170128-130121.jpg


ANAの東北FLOWER JET(JA85AN)いつみても華やかな特別塗装機。
「東日本大震災を風化させない」という思いを忘れずにいたい。2020年まで運行予定。


ANAの「心をひとつに!!行こう2020」塗装機。
東京オリンピック・パラリンピックを啓蒙するためにJALとANAgは同じ特別塗装をしている。何機も飛んでるのでよく見かける。
20170128-132149.jpg

ANAが受領してるA321ceoのもう一機(JA112A)。ぴっかぴかの新造機だ。
20170128-131423.jpg


お目当のドラえもんジェット(JA622J)
映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」とコラボした国内線仕様のB767だ。



モノレールで整備場に向かうぞ。いたー、GN'R!
もっと近くで見たい。
20170128-140556.jpg

整備場にいくと後ろ姿。
よく見えないけどカッコよさに変わりなし。メンバーもきっと気にいるはずだ。
20170128-164647.jpg


国際線ターミナルに移動。

お目当がくるまでエアカナダのB777を撮ってみたり。


シンガポール航空のエアバス A350-900
A350は、アジア・デモンストレーション・ツアーのときにちょっとだけ見たけど就航している機体をみたのは初めて。


さっきのルフトジャンボが離陸していった。
20170128-153622.jpg


国際線に就航してるので見れそうで見れないR2-D2 ANA JET(JA873A)
いつもカッコイイ!。3月になると相棒のC-3POが特別塗装で搭乗するから楽しみだ。是非とも並んで欲しいぜ!
20170128-153605.jpg
20170128-153717.jpg


今日はなんといってもガンズアンドローゼズが最高だった!
見送り?もちろんくるぜ!メンバー乗せて飛び立つ姿もみたいからな。
20170128-145511.jpg



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2

撮影に抜群に最強のカメラ。
APCで焦点距離が1.6倍もズーム!望遠が必要なヒコーキ撮影に最適。高速な連写性能とフォーカスにきっと大満足だ。
キヤノン EOS 7D Mark II

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: Camera

Canon 望遠ズームレンズ EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM フルサイズ対応 EF100-400LIS2

刷新された新世代の望遠レンズ。
安くない価格だけどガンバって手に入れておきたいレンズ。
驚きの写りを見せてくれるハズだ。
キヤノン EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: 付属品


Kenko レンズフィルター MC プロテクター 77mm レンズ保護用 177211

大切なレンズに傷がつかないようにプロテクトしておこう。
派手なクラッシュからレンズを守ってくれたので必ずつけてる。
Kenko レンズフィルター MC プロテクター 77mm レンズ保護用 177211

  • 出版社/メーカー: ケンコー
  • メディア: Camera




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました