So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone5を即購入したひと!スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラムの無料期限が過ぎちゃうぞ。 




iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム

アップルがiPhone5の電源ボタンが機能しなくなることがあるので無償交換に応じてる。
ボタン交換プログラムは購入後2年間。いまのとこ問題ないけど、、


iPhone5が発売されてすぐに購入した人はもうすぐ(9月20日)で丸2年。
ボタン交換プログラムは購入後2年間までが無料だから今すぐに申し込まないと!
だけどiPhone6の発売日が……。困った…。

アップルサポートに電話して相談してみると20日までに電話で申し込めば無料で交換してくれるそうだ。当たり前だけど。

アップルガールはぎりぎりリミットの日を確認してくれて。

「20日までにご連絡をください。お電話を頂いた日にヤマト便の
手配をいたしますので2、3日後に引き取りに伺います。」

なるほど、察したぞ!つまり、20日に電話すれば、発売日にiPhone6に機種変更してからiPhone5を修理に出せるってことだ。

有能なアップルガールがさらにアドバイスをくれる。

「引き取り時にご不在の場合は、ヤマト便の不在票に連絡して
再度引き取りしてもらってください。」

だって。さすがアップルのユーザーサポート。
つまり、申し込みを忘れなきゃ1週間くらい遅くなってもアップルは待ってくれる。
電話を忘れないようにsiriに話しかけよう。

「アップルに電話するって覚えといて」



そうそう、ボタン交換プログラム対象のiPhone5かどうかは、サポートページでシリアル番号を入力すると判るからな。


スポンサードリンク



タグ:IPhone5
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mitsu

アップルガールww
by mitsu (2014-09-18 10:41) 

wpo

抜群の対応でしたよ!w
by wpo (2014-09-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました